ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


卵とたまご :: 2012/06/28(Thu)

朝起きたら、机の上に転がっていた、イクラの醤油漬け。

日本からのお客さんかな?

冷凍保存しないといけないものだと知らずに、冷蔵庫の中に1週間・・・












あなたなら食べますか?




私はもちろん食べます

IMG_3298.jpg
イクラのおろしパスタ

IMG_3305_1.jpg
無理やりブロッコリーのマヨいくらで、
たまご×魚卵


IMG_3308.jpg
この日に限って、ピータン(コープマートのピータン買っちゃいました)
やっぱりタマゴ

IMG_3304.jpg
きゅうりの梅ゴマ油和え。
小さいきゅうりなら美味しいと聞いたので、買ってみました。
日本と同じ味!感動!!


のど渇く~(><)水、水・・・・

とっても身体に悪いことした気分の夕食でした。

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. うちご飯
  2. | trackback:1
  3. | 本文:6
<<久々のネール | top | ソイ・ガー(とりおこわ)>>


comment

まさかとは思いましたが、食べたんですねwww
あれだけ止めたのにもかかわらず、食べたんですねwww
で、お腹ダイジョブですか??
きゅうり美味しそう~★
梅を加えてくるところがサスガッス★
  1. 2012/06/29(Fri) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子ちゃんへ

へへへっ。生じゃなくて醤油漬けだからね。
平気平気。
どっちかというと、ピータンの方が勇気いったよ(笑)
  1. 2012/06/30(Sat) 17:09:56 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

死ぬまで

無事帰国しました。
私の「一皿絶対食べたいねん!」にお付き合い頂きありがとう。
もうこれでフォアグラは、死ぬまで食べなくても後悔しないほど堪能しました。

次回は11月の予定です。
また遊んでくださいませ☆
  1. 2012/07/03(Tue) 07:50:31 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #98jqOzo6
  4. [ 編集 ]

ベトナムの旅人さんへ
 
 美味しかったですねぇ。
私も、日航ホテルの、フォアグラ丼フェアの
広告を見ても心そそられないくらいに堪能しました。
今度は、日本でですね!!

  1. 2012/07/05(Thu) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

今度は日航ホテルのバッフェに行って、死ぬまでロブスターを食べなくても後悔しないくらい食べようぜ!
  1. 2012/07/06(Fri) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #98jqOzo6
  4. [ 編集 ]

ベトナムの旅人さんへ

いいですねぇ~
ついでに、ワインもグビグビいきたいです(笑
  1. 2012/07/07(Sat) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/279-02138453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【卵とたまご】

朝起きたら、机の上に転がっていた、イクラの醤油漬け。日本からのお客さんかな?冷凍保存しないといけないものだと知らずに、冷蔵庫の中に1週間・・・あなたなら食べますか?私は...
  1. 2012/06/29(Fri) 06:30:30 |
  2. まとめwoネタ速neo
