ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


幸せオーラショッピング :: 2011/06/19(Sun)

今日は、A嬢がマングローブでオーダーしたお洋服が出来上がる
というので、コバンザメしてきました。
フリフリ、レースたっぷり、きゃわいいワンピ。華やかぁ~!!!
A嬢はとても華のあるレディーです。
漫画でいうと、登場シーンで必ずバラしょって出てくる瞳キラキラ女性。
フリルやお花たっぷり、ベトナムの日差しに負けない鮮やかな装いを
サラリと着こなしているのです。
それに引き換え私は・・・・
IMG_0820_convert_20110618215552.jpg
完全に、お葬式カラー(笑)
ワードロープも黒・グレー・茶・ベージュで埋め尽くされています。

美輪さんも言ってました。暗い色の服は運気を下げるって。
美輪さん、頭、黄色だもんね。確かに、まばゆい色彩のドレス
あっ、でも私も美輪さんと同じミヤケイッセイのプリーツプリーズシリーズ
沢山もってるよ。
太っても痩せても着れるから便利なんだ。洗濯機で丸洗いできるし・・・
って理由で、美輪さんがプリーツプリーズ着てると思いませんが(笑)

このお葬式スタイルもプリーツ・・・のものですが、かなり鮮やかな
色彩を揃えているお店からも、やっぱりこの手の色ばかりを買って
しまいます。

で、今日はA嬢に刺激されて、これをラベラで購入。
IMG_0832_convert_20110618215739.jpg
うひょ~。派手派手ぇ~!蝶々みたいなワンピースです。
胸骨が痛々しい、貧乳の私にはかなり勇気のいる
大胆カットです。新しい服を着ても、絶対に気付かない主人も流石に
これなら「どうしたの?」とつぶやくでしょう。多分…いや、
ちょっと自信ない(笑)

2Fはセールコーナーです。このワンピ900,000vdの50%で購入。
約1800円。安っ

こちらのお店、鮮やかで、華やかなお洋服や靴、カバンが揃ってます。
ここでコーディネートすれば運気間違い無し!!

Labella
85 87 Pasteur Dist1

A嬢はこちらでシルキーなフリフリお花柄ナイトガウンをお買い上げぇ~
キャ~、映画の世界では、外人さんが、日本の着物をガウン代わりに
着ているのをよく見ますが、現実世界にもあるのねぇ~
旦那様は幸せ者だねぇ。また似合うんだこれが

私がこのガウンをきたら、うちの旦那は、ゆっくり、紐を解いて・・・
ドキドキ・・・きつくきつく・・・

20101115171632_01_400[1]_convert_20110619114216
首を絞めるでしょうこれは、確信(笑)

(注)この写真は愛する奥様にチューをしようとしてます(爆)

えっ?私のナイトウエア見たい??(そんな訳ないか)
じゃ、無理やり見せるね。
じゃーん
IMG_0840[1]_convert_20110618224716
やっぱり、これもお葬式カラーでした。
パンツのゴムがゆるゆるになってるので、今流行りのサルエル風なの
あとね、ちょっとセクシー江頭バージョンも持ってるのよ!
img_1479346_59563069_0[1]

外人さんって、年取る程、鮮やかな色を着ますよね。
南国だもの、これもアリ。
私も四十を目前にして脱お葬式宣言!!

 ランキング参加中です。
↓このカワイ子ちゃんにポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<森ガールはSHOKOにて 幸せオーラショッピング その2 | top | ちょっと失敗晩ご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/28-e5e91162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
