ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


親の心 子知らん顔 :: 2012/07/17(Tue)

IMG_3440.jpg
母のお友達にいただきました。
Koyamaロール!!
私が帰省してるの聞いて、並んで買ってきてくれたんですって。

IMG_3442.jpg
なんやこれ、めっちゃ美味しい~
毎日の美味しいスイーツ攻めに太らなしゃ~ないは、こりゃ(笑)
ありがたや~。
IMG_3444.jpg
ダイエットするように言われているこの子にも
恒例のおすそわけ。



IMG_3445.jpg
ペロペロ。うまうま。
IMG_3443.jpg
ぺろぺろ 高速べろべろべろ~。


IMG_3436.jpg
お気に入りのマシュマロクッションで日の当たるこの場所で寝てるから、
暑いだろうと思い、ひんやりクッションを置いてあげたら・・・




IMG_3435.jpg
迷惑そうに、ため息ついて床に寝てしまいました(涙)
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<私も連れてって | top | ハスのみ>>


comment

高速ぺろぺろ、可愛すぎでしょーww
離れられなくなったんちゃいます??
ひぃ~~っこし!!ひぃ~~っこし!!
ワタシが住んでたビラ空いてますよψ(`∇´)ψ
  1. 2012/07/18(Wed) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

一緒に暮らしたいわぁ~。
ワンコがいると、しゃべるし、笑顔になるよね。
ドックラン付きのサービスアパートととかないかな(笑)
  1. 2012/07/18(Wed) 11:39:41 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

おいし~よな~!
なんぼでも食べれる!!!!
  1. 2012/07/19(Thu) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集 ]

可愛い〜!!クリーム、ガン見ですね(笑)。
うちのワンコもひんやりマット、あんまり好きじゃないです〜。
結局暑いとフローリングのところで、べちゃっとカエルみたいになって寝ています(笑)。
ちなみにうちの旦那も暑いと床で寝ています・・・。
  1. 2012/07/22(Sun) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. はるまみ #-
  4. [ 編集 ]

HITOMIさんへ

 もともと疎いけど、日本のお菓子事情はさっぱり知らなくて・・・
ホント、美味しいね。
  1. 2012/07/22(Sun) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

はるまみさんへ
 私と一緒にいたときは、お菓子なんて欲しがらなかったんだけど、
じぃー、ばぁーが、ちょこちょこあたえて、味を覚えたみたい(笑)
そうそう、どんなけ股関節、柔らかいねんっ!って格好で寝るよねぇ。 

  1. 2012/07/22(Sun) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/287-2185bbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
