ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


工作 :: 2012/08/30(Thu)

日本から持ち帰ったもの

IMG_2536.jpg

デグリンゴスのぬいぐるみ。

5年ほど前から迷いに迷っていたんだけど、とうとう買っちゃいました。
円高の影響か、数年前より安くなってます。
手触りがよくって、すりすりしてしまいます。


IMG_3817.jpg


で、こちらはわざわざ海外から輸入したウォールステッカー。
ネットで見ると素敵だったんだけど、実物はかなりチャチ(涙)
この程度のクオリティーならamazonで買えばよかった・・・・

ウチのアパートの壁はクリーム色なので、鳥かごの背面が白なのが
気に食わない。
かなり面倒くさいけど、深夜、しこしこと、カッターナイフで切りました。


IMG_3819.jpg


壁の高い位置なので遠めで見ると結構いい感じ(笑)
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
<<アンティーク? | top | 伸びないTシャツ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/30(Thu) 23:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素晴らしい~!

素晴らしい~!
部屋の中に庭があるみたですね。
  1. 2012/09/01(Sat) 15:14:41 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #98jqOzo6
  4. [ 編集 ]

包みを開けた時は愕然としましたが、貼ってみるとなかなかでした。
お部屋が一気に明るくなるので、色々試したくなってきました。
  1. 2012/09/01(Sat) 15:24:54 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

わっわっわ!!!
ネロさん!!

ワタシも、ウォールステッカー買って帰ってきたんですよー!!
実物みてびっくり、ちゃちいいよねwww

が、ワタシも頑張ってはりはりします❤
  1. 2012/09/01(Sat) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子ちゃんへ

 ネットの掲載って、貼っているようにみせて実は、コンピューター処理してるよね。
縮尺がおかしすぎるねん(怒)3Pソファーからはみ出る位の写真やったのに、
実物はめっちゃ小さいし・・・
  1. 2012/09/02(Sun) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/297-71e3c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
