ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


伸びないTシャツ :: 2012/08/27(Mon)

両親の来越中、母とお揃いで購入したTシャツ。
ベトナムメイドのXS。
見た目はイケそうだったけど、
まったく伸縮性のない生地。
驚くほど伸びない。
アパートに戻って母が試着してみると、
背中の肉がえらいことになってました。

私も・・・お腹いっぱい食べられない感じ。

僕が伸ばしてあげよう

IMG_伸びない1


酔っ払って、気味悪い薄笑いを浮かべながら無理やり試着

あぁ~あぁ~もぉーーーー腹は出てるは、顎は出てるは・・・・

IMG_伸びない2


「いい仕事しただろう」的な笑顔なんですけど・・・

IMG_3820.jpg

1mmたりとも伸びた形跡無し・・・・・

洗濯したら絶対着れないよね。



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<工作 | top | Hoa Tuc>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/298-3a616f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
