ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マクロレンズ :: 2012/08/25(Sat)

マクロレンズを買いました!

これさえあれば、素敵な写真がバンバンとれる!!!!!!








・・・ってのは、大間違い

難しいのです。

手振れ補正が付いてないので、ブレブレ(涙)

両親が購入したお土産の中から、綺麗な色のものを撮ってみました。

なんでもダース買い(笑)

住むと、あんまり欲しいと思わないものでも、旅行でくると違って見えるんでしょうね。

私も新鮮な気持で買い物すると、新たな発見あり。

IMG_土産1
こんなのあったんだ(笑)
形もしっかりしてて意外にかわいい。

IMG_土産3

IMG_土産4
IMG_土産5
この辺りは定番ね

IMG_土産6
オーダーして揃えてもらいました
IMG_土産7
「何入れるねんな?」
「ちょっとピーナッツとか」
「後は?」
「ちょっとピーナッツとか入れるのいいやん」
「ピーナッツだけやん」
と、不毛なやり取りの末購入した椰子のみの器。

IMG_土産8
パスポートの収納に私も使ってる、Theu Theuの小物入れ。

ダース買いで一番ヘビーだったのが




IMG_土産2
メコンの蜂蜜。
ヘビー級の重量(爆)

IMG_オーダー
脱黒宣言で、zakkaでオーダーしたワンピース。後姿が可愛いかったです(笑)

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Hoa Tuc | top | クリスマスリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/299-42d885c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
