ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お詫び:コメントについて :: 2011/06/20(Mon)

パソコンに向かって、集中していると気分が落ちつくんです。

海外生活は、楽しいことばかりでは無く、日本と比べ物にならない
不便さもあれば、日本じゃ体験できない素敵なことも沢山あります。

日々の生活で、イラぁ~ってくることも
面白おかしく文字に置き換えれば、気分が楽になってくるし、
見方を変えれば「笑える」話になる。

そういった意味でブログは私の清涼剤となっているのかもしれません。

前置きが長くなりましたが、私、ブログはずぶの素人でして、
毎日、やっとこさ書き上げている次第です。

最近は、私のつたないブログを楽しみにして下さる方もいたりして
大変励みになっています!

で、管理者のみ閲覧でコメント下さった方に、その方だけにメールを
読んでいただくように返信したいのですが、どうもそれがうまく
いかず・・・
最近、何かのソフトのバージョンアップ作業をしてから、全部
英語で表示されるようになったりして

「wifi」をずっとウィフィーと思っており、みんながワイファイワイファイ
言ってるのを「なんのこっちゃ?」と先日まで思っていたくらい
PCには疎いのです。

で、すみません、
コメント欄で閲覧できるように返信
させていただいています

ので、「返信こねぇ~なぁ~」って思われた方、ちょっと
ご自信がコメント残された記事を覗いていただいてよいですか?

「私にだけ連絡ちょうだい」って場合は
差し支えなければ、「管理者のみ閲覧」で
「コメント欄」にアドレスなんぞを書いていただけると、うれしいです。

すみません、環境を整えない状態でブログをすすめておりまして!!

では、どうやったらメールが送れるようになるのか調べてみます。
(時間かかりそぉ~)
 ランキング参加中です。
↓このカワイ子ちゃんにポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<JASPAS  匂いに釣られて・・・ | top | 森ガールはSHOKOにて 幸せオーラショッピング その2>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/20(Mon) 16:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/21(Tue) 22:11:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/31-aee632df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
