ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ローズローズ :: 2012/11/09(Fri)

色んな種類のお花が手に入る今でも

バラってなんだか特別な感じがする。

刺繡ではお花といえばやっぱりバラが一番刺し方が多いかも。

どんな刺し方で表現しても、その表情が本来のバラから遠く

かけ離れていたとしても、バラはバラとして頭の中で認識できるから

新ためて凄いと思う。

アイボリーだけでバラのお花畑

IMG_2680.jpg
IMG_2682.jpg
IMG_2688.jpg
ポーチにしたらこんな感じ

IMG_2683.jpg

なんだか今回なかなか針が進まなくて、刺しては解きの連続・・・

気分のムラが作品にもろに出てしまいました(><)


実際の布のお色は写真と別のものになります。

ポーチは数に限りがございますので、先着順となります。

ポーチが無くなった場合、リネン布のみお渡しするのことに

なりますので、ご自分で、額ORポーチ等にお仕立て下さいね!

※現在、お陰様でお教室の希望者数がかなり多くなりましたので、
新規での参加はご遠慮いただいております。
悪しからず、ご了承願います。

  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
<<味はイマイチ雰囲気勝負 | top | Tajimasago Resort>>


comment

素敵な刺繍・・・ほれぼれです。教室してらしたんですね。残念!定員いっぱいですかー。
もしも空きがありましたら是非参加させてください!
気長にお待ちしています。
そして、ブログチェック楽しみにしています(*^。^*)
  1. 2012/11/10(Sat) 16:27:23 |
  2. URL |
  3. michiko #Lm6S65hA
  4. [ 編集 ]

mitikoさんへ

 そうなんです。お恥ずかしい作品ですが、
お教室開かせていただいています。
今回はテト前で帰省してらっしゃる方も
多いと思うので、もし空きが出たらご連絡
させてもらいますね。
  1. 2012/11/11(Sun) 14:58:37 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

素敵〜素敵すぎです。
今だチクチククリスマスリース製作中ですが、今回はレッスンの募集なしですでに満員になっちゃっのかな?残念です(>_<)また次回、お知らせ頂ければ嬉しいです?
  1. 2012/11/11(Sun) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. 萩原光子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/311-06c0bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
