ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ムギュッとしに :: 2013/01/07(Mon)

日曜日、お友達とランチの後、ささくれた私を癒してくれる場所へ

案内してくれました。

IMG_4423.jpg

韓国系のスイーツはイマイチとのことで、
イタリアンモカにたこ焼きという
かなりミスマッチな組み合わせでいただきました。


IMG_4428_1.jpg
お茶よりお目当ては看板犬のこの子「ソイヤ君」
最初はぷるぷるしてたけど、ゲージから出して
遊んであげると、大はしゃぎで懐いてくれました。

IMG_4422_pp.jpg
ベトナムのワンコはあまり触ってはいけないといわれてるけど、
我慢できるはずがない!!

IMG_4420_pp.jpg

ムギュー!!!!!!
また来るから覚えておいてね。
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<真っ白な笑顔 | top | 新年っぽく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/325-df4677f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
