ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


真っ白な笑顔 :: 2013/01/14(Mon)

久々にVIDUでランチ。

VIDUに何故か、定休日を狙って行ってしまうことが

かなりあって、前日もやっちゃってました(笑)

翌日、初めてお会いする奥様が、VIDUに行きたいとおっしゃって

下さったので、欲しかったスカートもGETできました。

IMG_4459.jpg


超ーーーーー美人のマダムにドキドキしながらランチをしていると
窓の外に実が生ってた。
IMG_4461.jpg
何の実?ってオーナーさんに聞くと、ちょうど熟成して美味しい状態のが
あるから。ってことで、いただくことができました。

IMG_4463.jpg
名前はわすれちゃったけど、中身はこんな感じ。
と~っても甘くて、ちょうど柿とビワの混ざったような味でした。

その後、たまに、ふわふわ触りたいでしょ!
って、お宅にお招き下さって・・・




IMG_4467.jpg
こ~んな可愛い笑顔の子に癒されたのです。

ありがとー♪

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<我ながら上出来 | top | ムギュッとしに>>


comment

ネロさ〜ん、アンジュ可愛いく撮って頂き、
ありがとうございます!v-238
  1. 2013/01/16(Wed) 17:22:14 |
  2. URL |
  3. Hiromi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hiromiさん
実物の方が何倍も可愛かったですe-51
また会いに行かせてくださいねe-241
  1. 2013/01/17(Thu) 08:34:25 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/336-91c86f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
