ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワンワンランチ :: 2013/03/02(Sat)

ず~っと更新してなかったので、いつまで経っても、トップページが
汚い画像のため、「どうにかせいっ!」とクレームいただき、
とびきりのお口直しの写真で。


VIDUでのワンワンランチにお誘い頂きました。
IMG_4691.jpg
この味、どうやっても真似できない。
極うまカレー。

IMG_4690.jpg

ポンタちゃんにも初めて会えました。
キョトンとしてて可愛いのぉ~!!

IMG_4701.jpg
俊敏なぽんたちゃんをなかなかカメラにおさめることができないっ。
こっち向いて~!

IMG_アンジェちゃんと
がっしり捕まえられても、この笑顔はアンジュちゃん。

ワンコ大好きな仲間たちは、終始、目じりが下がりっぱなしのランチでした。
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<あの方もグッタリ | top | タイトルなし>>


comment

ネロさん 先日まゆちゃんのお母さんから
聞いて、うれしくってブログにおじゃまです。
また ぽんたと遊んでくださいね。

あんじゅちゃん 優雅でかわいかった。
ぽんは...あああ。
ちーーーん。
飼い主に似るって ほんとーだ。
  1. 2013/04/02(Tue) 10:42:30 |
  2. URL |
  3. マユ #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まゆさん

マユさんが、マユちゃんのかあさんから聞いて、
コメントくれた!
なんだか早口言葉みたいで笑っちゃった。
ポンタちゃん、看板犬なのに、遠慮しちゃってて、
なんと奥ゆかしいwwwきゃわゆいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度は、がっしり抱っこして写真撮らせてくださいねぇ!!!
  1. 2013/04/03(Wed) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/346-d9a31b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
