ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


掘り出しものあり?アンティーク家具 :: 2011/06/26(Sun)

アンティーク家具のお店のご紹介です。
誰ですか、フランスの骨董市みたいなの想像したの?
私です。はい。
そんな、訳はありません、ここはベトナムです。

サイゴンセンターのpasteurを挟んだ向かい側にあります。

ありますって??

どこによ??

無いやん!!

えっ!?こ、ここ入っていくの??大丈夫??

IMG_0876_convert_20110624172913.jpg


IMG_0868_convert_20110623234155.jpg
って、感じで恐る恐る進んでいくと・・・

IMG_0869_convert_20110623234302.jpg
中古バイク屋さんじゃないよね

うそっ!?右手にある、この掘っ立て小屋に入っていくの?
ヒサシから木が生えてるんですけど(笑)
トトロが出てくるならいいけど、ゲゲゲのファミリーは勘弁して欲しい・・・
IMG_0871_convert_20110623234501.jpg

臨海学習で宿泊した民宿の匂いがするわ。
なるほどね・・・
目利きの人やセンスの良い人なんかは、掘り出し物見つられるんでしょうね。
日本から業者が買い付けに来て、高値で売ってるとか。
IMG_0872_convert_20110623234600.jpg
IMG_0873_convert_20110623234647.jpgIMG_0874_convert_20110623234743.jpg

大丈夫!?鏡に変なもの映ってないよね(汗)

表では、お兄さんたちがニスを塗ったりしてリフォームしてました。

思わぬ掘り出し物に出会えるかもですよ。

 ランキング参加中です。
↓このカワイ子ちゃんにポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<携帯電話 お得情報 | top | ベトナムの「シモジマ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/35-a8003fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
