ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


com tam :: 2013/03/29(Fri)

久々のローカル。
ベトナムの旅人さんに教えていただきました。

IMG_4797.jpg
「com tam nguyen van cu]
167 nguyen van cu


そこそこ小奇麗なお店。
お昼には、地元の人で満員です。
IMG_4791.jpg
おじさんが、炭火で暑い中、スペアリブを焼いてます。


IMG_4792.jpg
こういう雰囲気、大好き!!
席に着いたら、飲み物だけオーダーしたら、
料理は1品のみなので、注文の必要無し!

IMG_4795.jpg
甘辛いタレで香ばしく焼き上げた、スペアリブがご飯の上にデ~ン。
美味しい!!!
さっぱりした蓮入りのタレをかけても美味。

78000vdと、ローカルにしてはそこそこのお値段かな。
タクシー代が4倍位かかりますけど(笑)
日航ホテルの近くです。
大人数でまた行きたいな。
  1. ローカルコム
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<慈姑(くわい) | top | ザボン村 再び>>


comment

3/30~4/7まで台湾に行ってたので、コメント遅ればせながらです。
目玉焼きのせがお好きなら、卵を指差せばのせてくれます。
ベンタンまでシャトルバスでくれば、バスでも行けるけど。。。

6/14~30までHCMに行きます。
さんま缶とビールじゃなく、ぱぁ~と遊ぼうぜ!!
あ、何か欲しいものあったら連絡下さい。
  1. 2013/04/07(Sun) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベトナムの旅人さん

おぉ〜、台湾食い倒れツアーですね。
在住者が、旅行で来てる人に、行き方
教えてもらうってwww
旅人さん、来越の季節が、もう来ましたね。
半年ってホント早い…
また美味しいローカル店教えてくださいね!
  1. 2013/04/09(Tue) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/350-ee0ef145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
