ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


僕もジュニアもこんにちは :: 2013/04/05(Fri)

本日、朝からお友達が遊びに来ていたのですが、
直前に主人が出張先から帰宅し、シャワーを浴びておりました。
まぁ、ここまで書けば、感のいい人はだいたい分かると思いますが・・・

はい、見られちゃいました。

慌てて逃げてきた友達を見て、
もしや??と、ベットルームの方を見ると、
股間に手をあててリビングに迫ってくる旦那・・・・


友達は、「見えてない」と言っておりましたが。

帰宅した旦那いわく、

猪木よろしくタオルを首にかけて歩いてたので、絶対

「見えたはず」
とのこと。

タオルを首にかけて、再現し私に検証を求める。

「見られてるね、ハム太郎。見てないと言ったのは、とっとこやからちゃう?

「本気の俺を見て欲しかった」

意味不明。

お口直しに最近できた人気ラーメン店へ
お昼時は並んでいるというので、13時半に来店。

securedownload[1]
入り口にラーメンのモザイク。
ラーメン店とは思えないとってもオサレな店内で

IMG_20130405_133642[1]
とんこつに舌鼓。
デザート食べたいね!とワイワイやってる女子2名を尻目に
私と僕ちゃんは「替え玉」いただきました。
  1. 日本料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<お料理教室 | top | 食生活アップダウン>>


comment

本気ってw
もう一度再現してみる二人に笑い!!!!
  1. 2013/04/06(Sat) 14:05:30 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hitomi
ピカチュウと違って
なんせハム太郎やから
変身不可能かと…
  1. 2013/04/06(Sat) 16:33:09 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/355-600e960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
