ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


タイ忘備録 :: 2013/05/06(Mon)

バンコクでの週末といえば

「weekend market」

食品も、アロマも、陶器も、犬もうさぎも・・・

なんでも売ってる屋台の集合。

雑多な感じが、掘り出し物を探すには

気分が上がる!!

でも、あの馬鹿デカイ敷地の店舗数、そして蒸し暑さ・・・

思考能力も薄れて行く中、私は迷子は間違いなし。

今回は在住者の助っ人があったので、スイスイとお勧めのお店を

見てまわれました。

でも、絶対、もう探せない・・・

そこで、失礼、忘備録です。


ぐるぐる
涼しげでグルグルの刺繡が特徴のお店。
バックも小物も全部グルグル。
ランニングとチューブトップワンピの2wayスカート

IMG_4882.jpg
サイズが揃ってなくて、この色しか買えず・・・
やっぱりターコイズのTシャツが欲しかった(><)
ちょっとTABASAっぽいけど、お値段上下で
TABASAのソックス位かな(笑)

今日、さっそく着て出かけたら、ボリュームありすぎのため
バイクにひっかけて大慌て。

SHOP
 Jatujak market section7
room no.193

shoeroom
316 samsen soi4
bang-lam-phu
baanpantom
phranakorn bangkok 10200
01:00PM-08:00pm
monday-saturday

ショールームが気になる!!!!!!

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. | trackback:0
  2. | 本文:4
<<自販機でワインを | top | タイでお土産>>


comment

はじめまして。
いつかベトナムに行きたくて、情報を得ようとたどり着いたのがネロさんのブログでした!
面白くて更新が楽しみで、読めば読むほどにベトナムに行きたくなます。

雨季のホーチミンは旅行には不向きですか?
それともスコールを上手に過ごせば、楽しめる程度の雨季なのでしょうか?

これからも仕事の合間に ひと息、夢の時間を頂きにおじゃまします^^!
  1. 2013/05/06(Mon) 13:20:03 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

Maikoさん
嬉しいコメントありがとうございます。
ホーチミンの雨季は、バケツをひっくり返したような
雨が、短時間降った後は、すぐ晴れる…が基本だったんですが、
最近、日本の梅雨みたいにダラダラシトシトだったりする日もあったりで、
こちらの、気候も変わりつつあるような気がします。
食事とお買い物がベースなら、雨季でも、さほど影響ないですが、
メコンや、クチトンネルみたいな場所に行くには、運が必要かもしれません。
道が、汚いので、ピーサンなら底が厚めのものか、防水性のある靴がオススメですよ。是非、ベトナムへいらして下さい(^_−)−☆


  1. 2013/05/07(Tue) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいい!!
ネロちゃん、似合いそう~。
夏、ホンマに行く~~~~!!!
  1. 2013/05/08(Wed) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomi
タイ?それともベトナムに来てくれるの??
夏は日本より過ごしやすいよ!
ベトナムで同窓会しよー
  1. 2013/05/12(Sun) 03:27:15 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/365-7b87675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
