ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自販機でワインを :: 2013/05/10(Fri)

酒豪メンバーで東京BBQで、焼肉。

ビール、マッコリをガンガン飲んで

ワインのみに行こう!!ってことで・・・

IMG_1_20130523213931.jpg

世界のワインがテイスティングできるシステマティックなバーなのです。

まず、2,000,000vdのカードを購入し、
マシーンに挿入し、テースティングから
3段階の分量を楽しめます。

IMG_20130509_210856.jpg
2番目の量でこの程度。
6名で、シェアしましたが、一人辺りはこれを2杯分位ですので
かなりお高め。
カードの残額が少なくなってきたら、飲める分量だけ出てくる
辺りの芸の細かさは、日本チック(笑)

でも、あの後、ボトル開ける店だったら、
次の日かなり後悔する状態になったと
思われるので、私達には、GOODな2次会でした。
Wine Embassy
住所:13 Ngo Duc Ke St., Dist. 1, HCMC
電話:(08) 3829 5735
営業時間:16:00 ~ 24:00 (L.O.23:30)
休日:なし
  1. ワイン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<母の日だった・・・ | top | タイ忘備録>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/368-63c4303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
