ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Hoi An 紀行 :: 2013/06/19(Wed)

ずっと行きたかった町
Hoi Anへ

hoi an4
ホテルでもホイアン名物「提燈」がお出迎え

hoi an1
こんなウェルカムドリンクは初めて!
小さな椅子に腰掛けたドラゴンフルーツの
ジュース

hoi an3
波が高くて泳げる感じではなかったけど、
なんだかビーチズレしてない素朴な感じがいいかも。

IMG_4929.jpg
ダナンのスタッフに主人が聞いたお勧めのお店でランチ。
「絶対このメニューをオーダーして!」ってことだったのが
こちらのチキンライス。
見た目はお子様ランチ風ですが、このチキンライスは絶品!!
人気店らしく、お昼時は地元の人でいっぱい。

hoi an20
めちゃくちゃ暑いと言われる季節だけど、
ラッキーなことにずっと曇り空。
涼しく過ごす事ができました。

ホテルへ戻って主人はプールへ

hoi an21

私はいつもの通り日陰で読書。

  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<Hoi An 紀行 夜編 | top | キッチュなお店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/374-4fad1595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
