ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


素敵レストラン :: 2013/07/18(Thu)

Ngo Van Namに最近できたレストランだそうです。

お友達のお誘いを受けていって来ました。

IMG_5184.jpg
とっても素敵なインテリア。
2区のフランス雑貨のお店に並んでいたファブリックが
センス良く取り入れられてます。
結構、お金かかってる・・・

IMG_5192.jpg
2枚ガラスの大きな窓は外の景色がアートに・・・
雑然とした電線までも素敵に見えるから不思議。

IMG_5187.jpg
アンティークのミシンの使い方もツボ

IMG_5188_1.jpg
1丁丸ごと揚げ豆腐は、ふわふわで美味しい。
でも、CUC GACHの方が上かな?
IMG_5190_1.jpg
料理もとっても美味しかったです。
器の使い方が可愛い。
豚のタマリンド煮込みの器が
アルミの小さなバケツ!素敵。
ソンベ焼の器と愛称good。
IMG_5196.jpg
IMG_5197.jpg
ベトナムのお店の大胆な壁の色選びがとっても好きです。
2Fはポップな感じ

IMG_5195.jpg
アンティークタイルが素敵でしょ!
柄違いを合わせるのもいいね。

IMG_5193.jpg
高所恐怖症の方、飲み過ぎの方は注意が必要な階段を登ると

IMG_5194.jpg
間もなくテラス席が完成するそうです。

Quan Bui
17A Ngo Van Nam.Ben Ngbe Ward,Dist1
  1. ベトナム料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<守りたいもの | top | サプライズ>>


comment

ステキなお店ですね~。
鶏肉の野菜添えと豚肉のタマリンド味に心惹かれます。
豚肉のタマリンド、て食べたことない。タマリンド、て貝、エビ、カニなどのどちらかというと海鮮のイメージがあるんですが。
あの甘みと酸味が豚肉と一緒になると、と想像するとよだれが、、、。
ん?もしかして酢豚みたいな味?
  1. 2013/07/20(Sat) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人」 #-
  4. [ 編集 ]

ベトナムの旅人さん

 ずばり、酢豚の味です!!豚肉は全部骨がついていて
食べるのにかなり苦労しますけど、美味しかったです。
酢豚好きの私にはビンゴ!
  1. 2013/07/21(Sun) 13:46:04 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/384-53db8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
