ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お花いっぱい :: 2013/12/22(Sun)

アパートにお花屋さんができました。

個人的には前のコンビニの方が、ビールがすぐ買えて有難かったんだけど・・・

先週、フラワーショップのオープニングパーティーが、行われてたので行ってきました。

お風呂上りにパジャマみたいな格好で下りて行ったら、みなさん凄いドレスアップ。。。

っていうより、ドレス着てて、かなり焦りました。

「ジャパニーズスタイルでしょ!?手作りよね?かわいいわ」

っと、カクテルドレスのおネェちゃんが必死のフォローでしたが、

ますます惨めな私。

実際、手作りでもないし、立派な既製品なんですけど(爆)

でもでも、お土産にお花をいっぱいいただいてしまいました。

IMG_3741.jpg
かわいいピンクの欄でしょ

IMG_3784.jpg
ベトナムらしくない素敵なアレンジのブーケでしょ


IMG_3792.jpg
そして、日本に帰省するからと、お譲りいただいた真紅の薔薇でしょ


こんなに贅沢にお花を部屋に飾ったのは初めて!!


お礼にショップで買いたいけど、高いので見るだけになりそうです。
  1. フラワーアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ワッショイ★クリスマス | top | 嬉しくて悲しくて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/402-db39336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
