ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワッショイ★クリスマス :: 2013/12/24(Tue)

今年もこの季節がやってきました。

電飾に群がる虫のように、バイク、バイク、バイク・・・・


アパートの窓からはこんな感じ

IMG_3813_20131224010638780.jpg
右端に見えるキラキラはイルミネーションではありません。
バイクのライトです。
レロイとグウェンフェの交差点あたりがえらい事になっている様子。
ちょっとよってみましょう。


IMG_3829.jpg
ぐぁーーーーーー。
さらによってみましょう。



IMG_3834.jpg
ひぇーーーーーーー!!!
バイクの波に飲み込まれるタクシーは、まるで
蟻に運ばれていく昆虫の如し・・・


はっきり言ってこんな日にタクシーで、ディナーに向かうのは
かなりリスキーです。
我が家に、そういう人、いましたけど。
この日に飲み会を設定した人・・・・愚かです。



なんだか、面白くなってきて、アパートの下に下りてみました。


IMG_3852.jpg
ぎょへぇーーーーーーーー!!!
アパートの下が、デパートで、綺麗な装飾がされているため、
その前で写真を撮る人達でてんこ盛り。


IMG_3853.jpg
クリスマスには赤い服を着て、ウサギの耳をつけるのが慣わしのようです・・・
今すぐ、ビアホールで働けそうな衣装のギャルでワッショイ状態。

IMG_3878.jpg
ママも必死です。
この為にバイクで何時間もかけて来たんでしょう。
IMG_3882.jpg
ちびサンタ。
かわいすぎ。
還暦祝いではありません。

IMG_3863.jpg
道路はバイクだらけで、とても渡る気になれず、そそくさと部屋に戻りました。

日本だって、ルミナリエを見る人で大混雑だけど、それが全部バイクに跨った人だと
いうのが、凄いところ。

でも、なんかみんな可愛くていいwww
  1. ミラクルベトナム
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ザ★ベトナム料理で | top | お花いっぱい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/403-d3ccf301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
