ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アンチエイジング AYA SPA :: 2011/07/01(Fri)

エステのお誘いを受けて、お友達の住むアパートへ。
「Cantavil」エントランスからの吹き抜け
素敵ですぅ~。
アパート内のエステに今日は行きます。
カンタビレ

まずは、腹ごしらえ・・・
アパートにあるレストランへ
きゃぁ~!!ここはバリ島!?

IMG_0949.jpg

ベトナムの喧騒から想像もできない別世界がここにあります。
住んでいれば、こんな素敵な雰囲気も慣れちゃうもんなんですかね?
目の前のマッサージ店へ行くのに、命がけで道路を横断する私とは
大違いです(笑)
IMG_0950.jpg

ここがレストランの入り口ね
IMG_0952.jpg

うっひょ~!!水上レストランね。
風が抜けて気持ち良いです
IMG_0955.jpg

アボガドのシントー
IMG_0956.jpg
IMG_0962.jpg

お腹がいっぱいになったところで、アパートに戻って
「AYA SPA」へ!!
商工会議所のカードを提示すると全メニューが半額
なります!!
でも3回までが半額、それ以降は30%OFFなんですって。

姫は、ボディーをピカピカにしてもらってましたが、
私は
「隠せる体はもうどうでも良い」
と、いうことで迷わず
「アンチエイジング 90分コース」をチョイス。

 1,100,000vdの半額なので550,000vd

写真なくてすみません。
ホテル内のエステみたいにすっごく綺麗です。
クレンジングの後、ビリビリチクチク何かを
当ててました。多分、イオン導入かと思われます。
最初、シェイビングが始まったのかと驚きました。

その後がすごいんです
耳の穴にティッシュを詰めたかと思ったら
すごい風量の冷風をブオォォオオオ~!!
当てます。ティッシュは吹き飛ぶは、
鼻の穴に風が入ると息ができなくて
「ぎょえぇ~!!」って声出てしまいました(笑)
毛穴をキュッと引き締めて栄養分を逃げないように・・・
ってことかしら?
少々、荒っぽいかんじです。
その後、フェイシャルパックをしてデコルテマッサージ。

フェイスマッサージはなかなか上手だと思います。
エステ中、ファイシャルオイルの香りがどれも
かなりきつくて(ベトナム航空のお絞りみたいな感じ)
何度かピリピリしたので心配しましたが、
エステ後はキメが整ってプルッとなりました。

ただ、ボディーの後にちょこっとフェシャルをやった
姫達はポツポツ赤みが出ていたので、肌の弱い人は
ちょっと注意が必要かも・・・

最初にセルフチェック用紙に記入させられるので、
肌タイプは「敏感肌」を選ぶのが良いかと思います。
実際、使われるオイルが変わるのかは不明ですが、
私自身は満足な仕上がりでした。

ここのアパート住みた~い!!
早々、レセプションで「空き部屋見せて」ってお願い(笑)
日本だと芸能人しか住めないですよ。
すっごい素敵なの。いいな、いいな
隣の公園、ワンコの散歩可能なら、かなり本気モードに
なりそう。

商工会議所カードをお忘れなく!!

「AYA SPA」
600A Dien Bien Phu St.,W22,Binh Thanh Dist

(08)35106999

ランキング参加中です!!
最後にこのカワイ子ちゃんの上で
ポチっとクリックお願いしま~す!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. きれい
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ベトナム嫌い!! | top | La Fourchette 味は美味いが・・・>>


comment

No title

このエステいきたい~v-14
アボカドのなんとか~ってうまいのか???
なんか想像つきませぬ~v-39
  1. 2011/07/02(Sat) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆかちゃんへ

こっち来たらなんぼでもエステあるでぇ。
アボカドのジュースは、みんな美味しいって言うなぁ。
私はカロリーが凄まじそうなので、一口いただいただけ
やけど。若干青臭さはあるけどね、美味しいお店のは
美味しいらしい(笑) 
  1. 2011/07/02(Sat) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/42-3721227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
