ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


かわいいフォトフレーム LAM BUI :: 2011/07/20(Wed)

ベトナムMADEにしては、フレンチテイストでかわいいフォトフレーム。
「折角だからベトナムでお誕生日記念を選んで欲しい」
と、主人からの要望で、

IMG_1113.jpg
大人買いしました


IMG_1115.jpg

素材が変わるとお値段が安くなるっていうんだけど…
片方は目が飛び出るお値段だったので
こちらの安い方を。
素材というより足が猫足か一本棒かの違いのような…
素人目には違いが分かりません。

IMG_1116.jpg
こちらはミニミニサイズのボディー。
1つだけ買うなら、この柄は選ばない(もっとかわいい絵柄の物が
たっくさありました)けど、フレームとのバランスを考えて
こちらをチョイス


IMG_1117.jpg IMG_1119.jpg

げっ、隙間開きすぎ(笑)、ヒビがっつり
ベトナムクオリティーですが、小さいことは気にすんな!
ワカチコワカチコ(ふるっ

IMG_1120.jpg
大きな額は両面フレームです。


家具は、アパートの備え付けのもので選べないので、飾りだけでも
変わると気分が変わりますね。
ちょっと可愛すぎかしら(笑)



「LAM BUI」
SC03 GARDEN PLAZA Ⅱ
04TOn Dat Tien Tan Phong Ward,Dist7


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<美味しいカオラウを食す FAIFO Pho Hoai | top | スタンプワーク刺繍>>


comment

こんにちは!

先日はお会いできて嬉しかったです。
このお店、Life1のお隣のお店でしょうか??かわいいですね!
  1. 2011/07/21(Thu) 09:29:20 |
  2. URL |
  3. shozilla #-
  4. [ 編集 ]

ちわぁ~

shozillaさん

ネロでしたぁ~(笑)
 こちらこそぉ~、楽しかったわぁ。
来月、タイに行こうかと思ってるのでブログ
みさせていただいてました。
このお店はねぇ・・・・分からん(爆)
私、初めて7区に足を踏み入れたんですが、
パノラマの辺りでしたよ。
知り合いの家にお邪魔した帰りに、ふらっと
入ってみたら、すごく可愛いお店で!
オーナーさん、ANVIENの経営者かな?
ちょっとテイストが似ていたので・・・
もしかしたらサイゴンセンターのインテリアショップ
でも取り扱いがあるかもしれないですね。
やっぱ、7区は遠いわぁ~。
                             
  1. 2011/07/21(Thu) 09:50:12 |
  2. URL |
  3. ネロ #WD18mkGA
  4. [ 編集 ]

No title

フレームもボディも気になります〜
ネロさんの刺繍の腕にも驚きだし(しかもやっぱりかわいいデザイン*)はまるツボが同じ。。。
  1. 2011/07/21(Thu) 18:59:48 |
  2. URL |
  3. maenababy #vxzVoZmw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

maenababyさん

うれしいわぁ~。 
ツボ同じでしたぁ~!!
私がSHOKOファンなので、当然かしら(笑)
風邪ひいて、セール行けなかったです。
くやしぃ~!!!
  1. 2011/07/23(Sat) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/60-6868e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
