ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


最終日は4P’S :: 2011/07/30(Sat)

日本への出発日
エステでお顔をプルプルにしていただいてから、まつ毛をてんこ盛り!!
夜、何を食べよう・・・
冷蔵庫はとりあえず、空っぽにしてしまったので、
ケーシー高峰のティーコズへ予約の電話をしてみると、
来週までお休みだとか。
う~ん、迷う。というか、贅沢なことに食べたいものが思い浮かばない。

金曜日だから、無理かなぁ~と思ったんだけど、4p'sへ。
レタントンに出れば、いくらでもリカバリーきくからね!!

やっぱり日本人のお客さんでいっぱいでしたが、2人分の席は
残ってました。

今回は3度目。
食べたことないものにしました。
IMG_1173.jpg
モッツァレラのフライ
上品なチーズの味がGOOD
お塩やトマトソースなんかを付けて食べるんだけど、
いつもの早食い王2人。
ソースが届くころには食べてしまいました(笑)

IMG_1175.jpg
ズッキーニのミートグラタン
美味しい!!これ、ベトナムに戻ったらマネしてみよう!

IMG_1174.jpg
イカ岩のりと生ハムのハーフ&ハーフ
IMG_0682_convert_20110608232743.jpg

なんとお店に入ってから30分足らずで完食
運ばれてくる待ち時間を考えると、20分弱で食べ終わってるのよね

ここは、かに道楽ではありませんよ。
無言でもくもくと食べるというより・・・飲んでるんでしょうか、私たち。

満腹中枢に信号が届くまでにいつも食べるから、ドカ食いしちゃうんですよねぇ~。

ソワソワ、明日は愛娘に会えるぅ~
ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. イタリア料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<見つけた!!モン族のバック | top | これはぁ~・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/31(Sun) 14:38:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

mokoさん

 お久しぶりです!!
あらぁ~入れ違いになってしまいましたね。
アパートはどうにか見つかりました。
ベトナムに戻ったら引越しです(汗)
ワンコは、会った瞬間は気付かなかったみたで、
母に「助けて~」の視線を向けていたので
ちょっとショックでした(涙)
今は、ず~っとくっついて離れません。
また、長く一緒にいただけ、別れが淋しいですねぇ~。

  1. 2011/07/31(Sun) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネロちゃん急にお邪魔してごめんね。

この頭の悪いおばさんにやさしく教えていただき

本当にありがとう、よくわかりました。

パパ~ママによろしくね。鯵の南蛮漬け美味しくいただきました。

御馳走さま  

おやすみ  西脇恵美子
  1. 2011/08/02(Tue) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. 西脇恵美子 #-
  4. [ 編集 ]

届いてますよぉ~

emikoさん

 さっすがぁ~!!
ちゃんとコメント届いてますよぉ~!!
こちらこそ、いつも美味しいもの色々
いただいてありがとうございます。
また、いらして下さいね!
  1. 2011/08/02(Tue) 20:42:24 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/67-ee0aea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
