ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


プチ同窓会 :: 2011/08/07(Sun)

中学から短大までず~っと同じ学校だった
四半世紀のなが~いお友達とプチ同窓会。

「桃谷楼」にて

同窓会1

フリッター春巻酢豚
八宝菜杏仁

Kちゃは、このデザインかなぁ、Mちゃんは、このイメージね、

Yちゃんは、この色かあぁ~と、イメージしながら選んだ

スワロフスキービーズのお店「レハン」の指輪。
どれが好い?って選んでもらったらドンピシャ!でした。

プラカゴも喜んでもらえましたよ!!

食後は4人、全員プラカゴぶら下げてショッピング。

プチ同窓会でプチベトナムでした(笑)

ランキング参加中です!
最期にポチっとお願いしま~す。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. 日本
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<わらしべ長者 | top | 小さな警備員>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/74-c7efe747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
