ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏物を日本で買う フロップスの巻 :: 2011/08/10(Wed)

ベトナムで生活していると、物欲から開放されてましたが、
日本のデパートをウロウロすると、やっぱり、ムクムクと
欲しいものが出てきます。
ネットサーフィンも危険!!

これ、何だと思います?
IMG_1247.jpg

白いお花と、ダイヤのリング

IMG_1248.jpg

ウェディングケーキとシャンパン

テーマはそのまま、「ウェディング」


その正体は・・・・






IMG_1249.jpg

ビーチサンダル!!」 


2年前からず~っと欲しくて、でも、思い切れなくて、
ネットで買い物カゴに入れては、削除を繰り返していた
この子達↓

51VVXzeRW-L._SS500_[1]
51HSrkV+8HL._AA160_[1]
デグリンゴスのぬいぐるみ。

また、どうしようかな~ってショップ検索してたら、
この奇抜なビーサンを発見!!

子供用のかわいいビーサンだなぁ~って見てたら
なんと大人サイズの方が沢山種類があって、
ちょっと興奮!!

早々、購入しょうと、探すも、どのショップも
すべて品切れ状態(涙)

いつの間に、こんなものが日本で流行ってたの??


i_hot_cla_m[1]

このデザインが欲しかったんだけど、
ソールドアウト。デザイン違いで
辛うじてあったXSサイズを購入するも・・・
やはりキツイ

そして、履くと微妙~(笑)
写真では、メッチャかわいかったんだけどなぁ~。

先日、デパートで、「ゲツ!!デパートの方が安いやんっ
って見てみると、完全にマネした商品だった(笑)

コピー大好き、ベトナムの市場に並ぶ日も近いかしら??

最後にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<チワワといっしょに南無阿弥陀~ | top | わらしべ長者>>


comment

No title

ホットフロップス去年流行ったので、
今年買うのはちょっとかなぁ、、と悩んでおりましたが、
やっぱ可愛いですねぇ。
去年なかったデザインも沢山あって、
私はお風呂アワアワバージョンのアヒルちゃんに萌えでした。
でも一番履かないデザインですよね~~。

ベトナムの市場にもコピー?モドキありましたよ~~。(笑)
ここまでモリモリじゃなかったので、かえっていいかな~?とも考えましたが、
丸いのがすぐに取れそうだったのと安っぽかったので、やめときました。
  1. 2011/08/10(Wed) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. yasuko #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

yasukoさんへ

 去年から流行ってたんですねぇ~!!インドア派なので、全然知りませんでした。
アヒルさんバージョン、今年もありますね。BABYって名前だったかな?
やっぱり、ベトナムにありましたか(笑)ホットフロップスも、袋から出した
と同時にボールがポロっと取れましたよ(爆)中国製だしねぇ~。
サイズがキツイので、ボールを少し取って履こうかしら・・・
意味ないですねv-239
  1. 2011/08/11(Thu) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/76-7263fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
