ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


プチ同窓会でプチとご対面 :: 2011/08/25(Thu)

 「メッチャ、痛いっちゅうねん!!」

 鼻息荒く、Aちゃん登場。
 4人目の出産ですが、生みの苦しみは、軽減することは
 ないそうで・・・
 「今度は無痛分娩やわ」
 「・・・今度??」
 「5人目頑張る??(爆)」

サービス精神旺盛で、仲間内でも抜群の話術を誇るAちゃん。
出産エピソードを今回も面白おかしく語ってくれます。
私たちは、お腹をかかえて笑ってましたが、
出産後でヘロヘロのAちゃんは、さぞかし疲れたことでしょう。
芸人魂に頭が下がります(爆)


IMG_1332.jpg
感染予防のため、赤ちゃんとは、両親とおじいちゃん、おばあちゃんしか、
直接会えません。
「赤ちゃん見た~い」
と、楽しみにしてきた3人のお姉ちゃん、お兄ちゃんは、
ドアごしにご挨拶。

ここまで

この線から先は入れないのだ・・・
かわいい弟をムギュっと抱きしめたい、子供達。
線ギリギリから赤ちゃんに声を掛けます。
たまらなく可愛いーーーーー

明治安田生命のCMの世界ね。

「時を越ぉえて、君を愛せるか♪」





「あぁ~、また産みたくなってきた」

「????」

 Mちゃん、4人目宣言???
 
 今度の帰省の時は、また増えてるかな??

最後にポチっとよろしくね
↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  
 
  1. 日本
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<コードシェア便にご注意!! | top | 横浜でもなかなか食べられない>>


comment

No title

おひさしぶりです!!ネロさんはまだ日本かな?

ラインに並ぶ子供達の写真いい~~。
今時の病院は感染症予防のために赤ちゃん触れないんですねぇ。
知らなかった。(笑)

でも、会いたい気持ちがMAXの状態で帰ってきたら、
きっと、すごいいい おねえちゃん、おにいちゃんになってくれそう!!
  1. 2011/08/26(Fri) 09:56:40 |
  2. URL |
  3. yasuko #-
  4. [ 編集 ]

No title

yasukoさんへ

 土曜日に帰ってまいりました~!!

ね、可愛いですよねぇ~。
私、結構、子供が苦手だったんですけど、
やっとこの年になって、理屈抜きに可愛いと
感じるようになりました。
「一人くれぇ~っ!!」て思いましたよ(笑)

恒例のサプライズで行こう!!って企画だったんですが、
お部屋にいきなり突撃訪問はできませんでした。
抱っこできなかったのが残念v-239
でも、抱っこしてたらそのまま連れ帰ってしまうかも(笑)
  1. 2011/08/29(Mon) 13:35:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/86-89cd778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
