ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


買わない方が無難なバック :: 2011/09/12(Mon)

7月の終わり頃にご紹介したモン族のバック。(こちら
とっても可愛いので大人買いしちゃったのですが、
クオリティーにかなり難ありでして・・・

結論としては、買わない方が良いです。
(買っちゃた人ゴメンなさいね
使用には注意と諦めが必要です)

このバック、日本のネット通販なんかでも結構売られてて
凄く欲しかったのですが、染色技術にはちょっと
不安があったので、汗かいたら、Tシャツに色移りしないかなぁ~
なんて、懸念はしておりました。はい。

なもんで、ユニクロのTシャツを着た時に持ってみたのですが・・・

やっぱり落ちた(爆)

別に、濡らしてもいないのに、Gパンの腰の辺りが真っ赤か
すれただけで、色移っちゃうみたいです。

Gパンの色は水洗いで簡単に落ちたので、良かったのですが、
これじゃ~、とてもじゃないけど持ち歩けない。

こんな糸で刺繍したんじゃ、手も真っ赤に染まるだろうに・・・

ダメもとで、水に通してみたら・・・








IMG_1542.jpg
ひゃぁ~紅生姜

こりゃぁ、酷い。何度か水を替えてみたけど、いっこうに
水の色は変わらないので、断念。
ポイッ
その後、洗面所の色がピンクに染まってしまって、
磨くのにすごい時間かかったし・・・・

つでに爪と手も真っ赤か(笑)
折角、手間をかけて刺繍するのに、
なんで、こんな糸使うかなぁ~
残念・・・

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<お酢を食べてスッパマン | top | ASHAKAⅠでカレーを食べてみた >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/94-ad306a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
