ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


PCレスキュー :: 2011/09/15(Thu)

PCが見れない・・・
ブログは、たま~に更新できる時があるんですが、
YAHOOメールが全然ダメ。
引越しも近づいているのに、業者さんとのやり取りにも
支障でるし、お友達からのメールも見れなくて
ホトホト困ってます。

レセプションに頼んで、エンジニアを呼んでみましたが




IMG_1552.jpg

撃沈
何が原因かは特定できないのですが、IPadも使用できないとこみると
PC本体の原因ではなさそう・・・

なもんで、お友達のPCちゃんから見放されて、
毎日、口を開けて、天井をボンヤリ眺めている
今日このごろ。

困ったなぁ。


PS
 アパートからインターネットが繋がりにくい旨の
お手紙が届きました。
やっぱり海底ケーブルの不都合なんかが影響してるみたいです。
1ヶ月程はこの状態が続くらしいです・・・


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<エビ三昧 | top | お酢を食べてスッパマン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/96-eb233e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
