ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネイル用品なら全部揃う :: 2011/09/17(Sat)

駐在の奥様達、綺麗にアートネールしてる方多いですよねぇ。

「手タレ」が充分に出来る美しい指をお持ちのYちゃんは、
自分でジェルネイルなんてのを綺麗にやっててね。

オババは、その美指に自分の芋虫みたいな指を知恵の輪みたく
絡めて、ビールをすするのを、ちょっとした趣味にしてます。

で、今日は、ピ~ヒャララの花子さんから、教えてもらった
ネイル用品のお店に早速、二人で行ってきました。

IMG_1589.jpg
IMG_1590.jpg
ベンタイン市場を右手にしてレタントン側で降りると、
緑色のお店が見つかると思います。

IMG_1591.jpg
IMG_1592.jpg

プロも使用してる業務用サイズから、小分けされたものまで
色々なネイルグッズが揃ってます。
日本でもここまで全部そろってるお店は無いんじゃないでしょうか。


IMG_1593.jpg
あ、このアート用のマニキュア、私が行ったことのある
ネイルサロンで使ってたやつだ!!

あと、よくお店にネイルサンプルあるでしょ。
あれって、お店の人が描いて作ってると思ってたけど
違うのね。
売ってるのよ。サンプルも。
どおりで、
「これやって」
ってお願いしても、

「出来ない」

って平気で言うわけだ(笑)

日本でね、韓国のお友達が持ってた、面白い
ネイルグッズを見つけたので買いました。
爪を健康にして、ちょっと使ってみてから
またUPしま~す。

NGHIA NIPPERS
16 Phan Boi Chau St
18      〃


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<見るんじゃなかった | top | エビ三昧>>


comment

No title

今日もありがとうございました!楽しかったですね~
オカマちゃんの店員さん、めっちゃカメラ目線ですよ(笑)
  1. 2011/09/18(Sun) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

ベトナムのたのしんご?

こちらこそありがとう。
今度はLOVE注入してもいに行かないとね(笑)
  1. 2011/09/18(Sun) 14:33:01 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/98-8f788697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
