ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


見るんじゃなかった :: 2011/09/18(Sun)

このブログ・・・

甘いものに目が無い方には、

「見るんじゃなかった

ってことになると思いますが、

隠れSのオババは、UPしちゃいます。




IMG_1587.jpg
どやっ!!
これ、反則でしょ。

カラヴェルホテルのフレンチトースト。
オババ、フレンチトーストって生まれてこのかた
食した事がございませんでした。

久々に探検隊出動いたしまして、珍しく、ハイソな
ティータイムと相成りました。

ロビーに入るとすでに甘い匂いが漂ってます。

おぉ~作ってる作ってる。

でも、注文したのはA隊員のみ(笑)

昼食の後に、このボリュームはちょっと辛い。

でも、期間限定メニューなので、苦しくたって
食べちゃうぞ!!

注文せずに

「値段一緒なんだから、一杯トッピング付いてるのにしろ」だの

「アイスも付けちゃえ」
など、ウルサイ他2隊員(笑)

「じゃ、そうしとこっか」

と、心優しいA隊員、

「お菓子の宝石箱や~」

みたいなトッピングをチョイス。

「えぇ~匂いやわぁ~

「食べてよ」

「いやいや、匂い嗅いで、コーヒーすするから」
IMG_1586.jpg

なんて、言いながら、
ちゃっかりお味見。

うっめぇ~!!!!!

こ、これがフレンチトーストっちゅうもんですか。
幼き頃、母がフレンチトーストと言って作ってくれた
ものは、塩味だった。
あれは「惣菜パンだろ」
三十数年の時を経て、クレームさせていただきます。


カラヴェルホテルにて18日まで、
118,000vdにて開催中!!
(コヒーも同じ位の値段します。
セット料金ではないので悪しからず(笑))
えっ?今日までやん。

すみません、当日、UPしようと何度も頑張ったのですが、
全然ダメで・・・
食べたい人、急げぇ~!!

PS
写真、寝転んでてゴメンなさい。
もぉ~修正できないのよ。イライラ。

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<大好き裏路地 ブティック Lam  | top | ネイル用品なら全部揃う>>


comment

No title

ネロさん、こんばんは。
2度目のコメントです。

何なんですか、このフレンチトーストは!!
ホーチミンにこんなオサレで美味しそうな食べ物が存在していたとは。
私、甘いものが大大大好きでして、
お写真を拝見して「絶対に食べに行くっ!!」と鼻息荒くしていたら時すでに遅し・・・。
いいんです、私Mなので。

あぁ、私も味わってみたかったです(´ω`)
  1. 2011/09/18(Sun) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. mamiko #HoODF3FI
  4. [ 編集 ]

ごめんなさいねぇ

Mamikoさんへ
コメントありがとうございます。
こりゃUPしなきゃと頑張ったのですがどうも
最近NET環境が最悪でして、遅かったですね。
ゴメンなさいv-4
私も一口食べて、お腹空かせて来るんだった…って
大後悔しました。mamikoさん、Mでよかった(笑)
コメント書きながらヨダレ出てきました…
  1. 2011/09/19(Mon) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/99-1e6fcbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
