ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


結構毛だらけネロ灰だらけ :: 2012/07/25(Wed)

抜け毛

ブラッシングで、ゴミ箱いっぱいにアンダコートが取れました。
それでも抱っこすると洋服は毛だらけ
顔はむずむずするし、抜け毛の季節はコロコロとワイパーを
にぎりっぱなし(笑)


お庭で
旦那が日本に帰ってくる日までふかふかの状態をキープしてたかったけど、
ひとまわり小さくなって、スリムなネロちゃんです。

IMG_3537.jpg
ママ、おおきにぃ。おかげで涼しくなったでぇ。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


シャンプー :: 2012/07/22(Sun)

IMG_3505.jpg
抜け毛の季節が始まったぁ~(TT)
シャンプーの後はお仏壇の前の座布団でガリガリ


IMG_3507.jpg
スリスリ。毛が舞うから・・・そのへんで止めませんか?


IMG_3511_1.jpg
もっさ~
ベートーベンか!?(爆)


IMG_3515.jpg
なんでしゅか?


IMG_3514.jpg
かわいい
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


私も連れてって :: 2012/07/22(Sun)

IMG_3446.jpg
先日、鹿児島の祖母のもとへ行く準備をしていると・・・








IMG_3452.jpg
やっぱり(笑)


IMG_3453.jpg
ママ、わたしも連れてってね。
くぁわぃぃーーーーい!!
うんうん、一緒だからね。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


親の心 子知らん顔 :: 2012/07/17(Tue)

IMG_3440.jpg
母のお友達にいただきました。
Koyamaロール!!
私が帰省してるの聞いて、並んで買ってきてくれたんですって。

IMG_3442.jpg
なんやこれ、めっちゃ美味しい~
毎日の美味しいスイーツ攻めに太らなしゃ~ないは、こりゃ(笑)
ありがたや~。
IMG_3444.jpg
ダイエットするように言われているこの子にも
恒例のおすそわけ。



IMG_3445.jpg
ペロペロ。うまうま。
IMG_3443.jpg
ぺろぺろ 高速べろべろべろ~。


IMG_3436.jpg
お気に入りのマシュマロクッションで日の当たるこの場所で寝てるから、
暑いだろうと思い、ひんやりクッションを置いてあげたら・・・




IMG_3435.jpg
迷惑そうに、ため息ついて床に寝てしまいました(涙)
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6


ハスのみ :: 2012/07/16(Mon)

IMG_3416.jpg
ハスの実のお菓子
IMG_3417.jpg
ネロにもちょっとだけね。
目がよってる(笑)
IMG_3422_1.jpg
美味しかった?
IMG_3432_1.jpg
そうでもない?
IMG_3433_1.jpg
そうか、美味しかったか(笑)
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
前のページ 次のページ
